スポンサーサイト


藤川のぞみ 映画記者会見で思わずヘアが!!

藤川のぞみは、2001年の「日テレジェニック」に選ばたりもした、かつてはグラビア界で活躍していたアイドルでしたね。

その、藤川のぞみが、なんとヘアヌードで6年ぶり芸能界復帰した。

あ、あぁぁぁ・・マジですか!?藤川のぞみのヘアヌードですか!?


これは凄いことになってきましたよ。

さらに、凄い情報が入ってきたのは、映画「女殺油地獄」記者会見で、な、なんとステージ上でヌード会見が行なわれたんですよ。
もうね・・イイ!

藤川のぞみは、壇上で、その1メートル58、B81W58H84のボディーをあけっぴろげにさらけ出したんですよね。上半身はバストトップを手で覆い、お尻も見せる・・なんていう公開ストリップ。
こんなのありなんですね・・凄いです。


藤川のぞみ。日テレジェニック初ヘアヌード写真集。


日テレジェニックのヘアヌード、なかなかみれませんよね。
