スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保冷ランチボックスGEL-COOLが話題です

【レビューを書いて3個以上購入で、もれなく1個プレゼント】保温保冷バッグでこの大きさがお手...

保冷といえば、今流行っている?のが、保冷用エコバックですね。これから夏にむけて、この保冷エコバックは必須となるんじゃないでしょうか。

で、そんななかエコバック以外にも保冷がとても重要視されてきているものがあるんですよね。それが、ランチボックスです。まぁつまりは保冷弁当箱ということです。夏の時期になるとお弁当も、腐りやすいものだとかは、入れにくいですよね。
奥様のなかには、弁当箱に保冷材をかならずつけて、旦那様やお子様に持たせているかたもいるようです。

そこで、ありそうでなかった保冷ランチボックスGEL-COOLの登場です。ランチボックスのフタに保冷剤が内蔵されていて、通常の保冷剤よりも冷たさが長持ちするそうですね。また、使い方はいたってカンタンで、冷蔵庫なら一晩、フタを凍らすだけ。外気25℃であれば、4時間以上、30℃でも3時間以上も保冷効果を持続するから、もう腐りそうだとか気にしなくてもいいですね。


GEL-COOLシリーズの新しい仲間♪GEL-COOま 保冷ができるクマのお弁当箱 Lサイズ(ボス)


保冷ランチボックスで食中毒対策を

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。