

アンチエイジングとは

アンチエイジングという言葉は良く耳にするようになってきました。

最初は何がなんだかよくわからずにいたんですけども、どうもこのアンチエイジングとは、アンチ+エイジングということのようですね。

アンチ、つまりは抗うということと、エイジング、つまり年齢を重ねる事。


なるほど!

年齢に抵抗するということなんですね。これは女性にとっては永遠の課題でもあることであり、だから女性は綺麗になるために色々とスキンケアをやっているわけですよね。

若いうちはアンチエイジング化粧品なんて見向きもしませんでしたが、30代もこえるようになっちゃうと、いろいろとお肌の気になる部分がでてきちゃいますからね。

あぁ若くなりたい・・・いやせめて若くありたいと、そう願うようになってくるんです。
年はとりたくないものですね。


アンチエイジングの鬼!プレミアム
