スポンサーサイト


食べるダイエットって簡単なのはクッキーですね。

ダイエットする方法はほんとに色んなものがあります。

運動系はもちろん、食べない系とか置き換え食なんていうのも最近のはやりでしょうか。


置き換え系では、クッキーダイエットというダイエット方法がいまちょっと気になります。
なんでかって?

だって、おいしいのを食べながら、しかもダイエットできるっていうんだから、
これはまさに一石二鳥ですよね。

クッキーでダイエットするなら、代表はやっぱり豆乳クッキーですかね。

食べないダイエットよりは、食べるダイエットのほうがストレスなくできるから、
いいんじゃないかなーなんて考えはやっぱり甘いんでしょうか?

そんなんじゃ痩せられないのかなぁ。

色々と、ダイエットクッキーの通販情報とかを見ていたんですが、
結構いろいろな種類のクッキーがありますね。
豆乳くらいかなーなんて思っていたら、大間違いでした。

↓↓↓これなんてオイシソーでしょ?

今なら半額!!ダイエットクッキーの定番です。



これなら、あきずに長く続けていく事が出来そうです。
でもクッキーで痩せるなんて思考回路だと
痩せるのは難しいんでしょうか。

そんなことないと、自分に言い聞かせて、クッキーダイエットを頑張ってみたいなと思います。

