

映画、失恋殺人が宮地真緒のヌードで話題

映画、失恋殺人が今話題沸騰中ですね。

この映画は、江戸川乱歩の原作を元に作成された映画で、江戸川乱歩(江戸川コナンじゃないですよ)ということも
ありますが、
なんといっても話題をさらっているのが、主演である宮地真緒のオールヌードですね。


↓↓これもイイね

『S/M 宮地真緒』『S/M 吉井怜』2冊を同時リリース!!宮地真緒 写真集「S/M Mao Miyaji」


ネタバレてきあらすじは避けておきますが、ざっとあらすじはこんな感じ。

親の遺産で何不自由なく暮らす南田には、一つの悩みがあった。
それは妻みや子(宮地真緒)に愛されていないことだ。

この悩みを歯科医である琴浦に打ち明かすこととなる。
琴浦は明智小五郎探偵事務所にみや子の浮気調査を依頼。
しかし調査するにつれてある違和感が・・・

続きは映画でね。


関連情報 >>> 江戸川乱歩の作品はココから

