スポンサーサイト


はんにゃ金田と森カンナの熱愛を見た

お笑いコンビ、はんにゃの金田哲が、女優の森カンナと熱愛が発覚したという
記事がのっていました。

確か女性セブンかなんかでしたね。

はんや金田は知っているけど、森カンナって誰?
だったので調べると・・・


↓こんな人でした

森カンナ/森カンナ 20歳の記念日


ほー、なかなかカワイイこじゃないですか。

森カンナ、仮面ライダーディケイドのヒロインである、光夏海役をやっていたそうです。
んー、見ていなかったのでわからなかったですが、
カワイイすね。

水着画像みたら、バストもなかなか・・いいです♪

