スポンサーサイト


ホットヨーグルトはダイエット効果抜群ですね

ホット(温)ヨーグルトダイエットですが、かなり痩せる効果が高い
ダイエット方法なんじゃないかと思います。

というのも、ビューティーコロシアムで紹介されていたりもしたんですが、
そのときは山田花子さんが挑戦して、
わずか一月半で、体重-6.6kg、体脂肪-6.4%
という見事な減量に成功してました。

温めたヨーグルトがこんなにもダイエット効果があるとはねぇ。


↓↓こういうでもいいでしょうね

ダイエット中に不足しがちな食物繊維、カルシウム、さらにコラーゲンを配合。
ケフィア ヨーグルトダイエット



ビューティーコロシアムのダイエット方法は、毎回驚きがありますが、
ホットヨーグルトもなかなか、私にとってはインパクト大でした。

ホットヨーグルトダイエットの効果もわかったし、
これ、やっぱやってみるしかないですね。

