

ビタミンCでできるシミ、シワのお肌改善

ビタミンCはお肌にいいということはもう誰もがしっていますよね。
でもいったいどんな化粧品がいいのか?

化粧水でも美容液にしても、最近はビタミンCが
入っているのが多いみたいですが、
使われているのはどうやらビタミンC誘導体ってものらしい。

このビタミンC誘導体って何なの?
と思ったら、ビタミンCが改良された、いわゆる進化型ビタミンCなんだそう。

これはよさそう♪

気になったのでビタミンC誘導体の化粧水なんかを探してみたりしたんですね。
んー、たくさんあります。ありすぎて選択に困る♪

他にも高濃度ビタミンC誘導体の美容液なんかもいいみたいだし、
どうしようかなーと考え中です。


ちょっと迷いすぎています♪
