スポンサーサイト


グットギュット 骨盤スパッツの効果は口コミでも

GootGyutto(グットギュット)とう骨盤矯正用のスパッツが
あるんですけども、
このグットギュット、口コミでもなかなか評判いいみたいなので
ちょっと欲しいんですよね。

グットギュットは、骨盤矯正の下着になるかと思いますが、
これまでは眺めの骨盤ガードルくらいしか
見当たらなかったんですよね。

でもこれだけ丈が短いと、
スカートの下でも安心して履けるからいいですね。


▼これくらいの長さなんです



なかなかいいでしょ?
コレくらいの長さで骨盤矯正効果があるなら、
いつでも履いたままでいられますね。

グットギュット、これから注目の骨盤スパッツなんじゃ
ないかなーと思います。
