

父の日に定番のビアグラス!でも名入れだからオンリーワン


世界に一つだけのビールジョッキでパパうれしい!

父の日にプレゼントといえば、特にこれといったものが思いつかないので、
飲まれるお父さんなら、お酒なんかが多いのかなって思います。

ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、バーボン、ブランデーなどなど
色んな種類がありますが、
特に多いのは、焼酎、日本酒、ビールあたりですかね。


しかし、ビールを父の日ギフトで贈るとはいっても、
なんか目新しい感のあるビールって少ないですよね。

海外のビールとかもありますが、
そこまでビールにこだわりのあるお父さんも少ないと思います。
焼酎好きなお父さんなら結構色んな種類があるから選びやすいんですけどね。


そんなビール等なお父さんに贈る、父の日プレゼントは
いったいどんなビールにすればいいかといいますと・・それは・・


ビアグラス!


でしょう。あ、ビールそのものじゃあなくなってますが、
ビール好きといういことは、
ビールの種類(味)へのこだわりよりも、
飲み心地がよいほうがイイと思っているお父さんも少なくないと思います。

なので、ビアグラスなんですよ。


しかも、名入れができるビアグラスがあったら、
オンリーワンのお父さん専用ビアグラスだから、
お父さんの喜ぶ姿が目に浮かんできますね。


名入れ 和柄てびねりグラス【父の日 プレゼントギフト】




