スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋空がいよいよスタートします!

昨年秋公開された、映画「恋空」がTBSの連続ドラマとして帰ってきた。大人気の『ROOKIES』が放送されている土曜よる8時の枠で放送される予定だ。

そもそも「恋空」はケータイ小説サイト・魔法のiらんどに掲載され、中高生を中心に空前の人気を得て話題を呼んでいた美嘉の小説である。このケータイ小説がきっかけとなり、現在のケータイ小説ブームが始まったのだ。

それはいいとして、このドラマいったいどういう展開になっていくかというと・・



ごく普通の高校1年生・田原美嘉(水沢エレナ)が、ある日突然見知らぬ同級生にキスをされてしまう。桜井弘樹(瀬戸康史)と名乗るその同級生は、銀髪にピアスというとても印象的な風貌をしている。また、彼女もいるらしい。そんな形でのファーストキスを迎えてしまった田原美嘉(水沢エレナ)はショックを受けるのだが、桜井弘樹(瀬戸康史)が彼女とキスをしている姿を目撃してしまったが、何故だか胸が痛くなる・・

ここから美嘉の恋が始まり、美嘉の気付かぬうちに激流のように流れていくのである……。

と、ここまでが前半ストーリー。続きはTVでチェックしてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。