スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木裕子アナウンサーが辞意。その背景には・・

TBSの青木裕子アナウンサーが退職の意向を伝えているようです。「ゆうこりん」の愛称で親しまれている看板アナにいったい何があったんでしょうか?
青木アナは人気のアナウンサーと言うこともあってTBSも社を挙げて慰留に努めているようです。それでも、本人の意志は固いらしく、周囲には「今後についてゆっくり考えたい」と話しているが・・実は今後はフリーになるというのが大方のみかたのようです。
アナウンサーで人気がでて、フリーになったかたも多いですが、結構あたりませんよね?特に昔のフジとかから独立したひとなんか今じゃ・・みないしね^^;
やっぱりTV局のバックアップがあるからこそ人気がでているという人が大方なのじゃないでしょうか。それを勘違いしたらいかんですよ。

しかし、TBSもこの人気アナにやめられたとあっては視聴率の問題もあるでしょうから必死なんでそうね。青木裕子さんは「ミス慶応」にも選ばれたくらいルックスもよく、親しみやすいキャラクターですからね。

青木裕子アナはプロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーで「小倉優子音楽隊」として登場し、“Wゆうこりん”としてボーカルを担当。どんな歌声だったのかは・・お楽しみにw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。