スポンサーサイト


青木裕子「TBS退職」撤回 不倫疑惑は?

えっと、ちょっと前にも書きましたTBSアナウンサー青木裕子が退職の意思を示していると言われていた件なんですが・・・「やっぱ退職はやめます」だそうです。
彼女がアシスタントを務めている「サンデー・ジャポン」では、今後もTBSアナウンサーとして活動していくと語っていました。
なんだかね・・辞めるつったり辞めないつったり・・不倫騒動だったり不倫騒動だったり。

とにかく彼女には不倫騒動がつきまとってますね。それについてはサンジャポでもノーコメントの方向でというふうになってましたねー。なんか言えっつーの。

サンジャポ内での彼女の言葉
「会社を辞めるということについて、1カ月くらい前から、アナウンサーという仕事に対してだとか、自分がこれからどうしていけばいいんだろうと迷いとか不安があり、会社の人とそういうことをお話ししていたことは事実」
「いろんなことを話していくなかで、やっぱりこれからもTBSのアナウンサーとして頑張っていきたいという結論に至っています」
「私と(会社の)所属部長との話で世間の皆様をお騒がせして、本当に申し訳ないと思っています。お詫びいたします」
んー、まぁかわいいから許しますか・・
