

首都高・・・5日まで通行止め?!

タンクローリーが横転して炎上?!

8月3日の午前5時50分頃、東京都板橋区の首都高速5号線の下り線で、ガソリンと軽油を積んだ大型トレーラーが横転し、側壁に衝突して炎上だってぇ~
ガソリンなんか積んだタンクローリーが事故って・・・めっちゃ危険じゃん。。。
爆発しなかったおかげで、運転手の男性(45)は重症だけど助かったって。
よかったよねぇ~

消防車が80台が消火にあたって、3時間後に鎮火・・・
80台で3時間だよ?!すごい炎だったんだろうね!!

炎上による高速道路の破損が路面・壁面が100メートル。破損状況の確認するために、高速道路の不通は4日も続きそうで、復旧は5日以降になるんだってー。

首都にお住まいの皆さん・・・耐えてください(・_;)
