

何故ビックカメラか・・

最近HDDが異音を発することがあるので、仕方なくHDDを買うことに・・。

で、どこに行ったかといいますと「ビックカメラ」です。なぜPCパーツ買う→「ビックカメラ」なんだ!と突っ込まれるような気もしますが、まぁ単純に他の市場調査もかねてですね。それに、パーツショップとかないんすよこの辺りはw

つーことで諦めてビックカメラに行ってきました。
1時間位迷いに迷ったあげくWestern Digitalの500Gを買うこととなりました。しかし暫く見ない間にHDDって結構安くなって着てますね(値段/容量)。

なんだかもう一個欲しくなってきてしまいました。
また、暇があったら「ビックカメラ」に行ってきます。
