

上地雄輔がしょこたん超え!10億PV達成

6月にギネス世界記録に登録された上地雄輔ブログ「神児遊助」のアクセス数の累計が10億を超えていた事が分かったようです。

10億ですよ10億!凄いですね。これは、ブログの女王である「しょこたん」こと中川翔子のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』よりもかなり早い帰還での達成となったようです。今ではブログ王子と呼ばれているようです。

ブログを始めたきっかけは「事務所の人に無理矢理やれと言われた」と笑いながら語っていた。無理やりやってこのアクセス・・凄いね。
「ブログがいまだに分からない」とも話してるそうで、アクセスほしい人にはなんとも羨ましい話しですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-oric-ent


●アラジン“陽は、また昇る”<初回特典封入>CD+DVD(2008/7/30)
