

サザンオールスターズ初回盤2日で完売なんすか

6日発売のサザンオールスターズ、ニュー・シングル「I AM YOUR SINGER」の初回盤“真夏の大感謝BOX”が、発売日から勢い良く20万を超える売り上げを記録したそうだ。
いやーさすがサザンってところですね。

また、発売2日目にしてほぼ完売状態になったようで、現在、完売した販売店からの在庫問い合わせや追加生産等の問い合わせがメーカーに殺到しているようです。

30周記念にちなんで、30万セットの限定生産のため、また、初回盤特典で、オリジナルハッピなんかが付いてくるんです。ですので、発表と同時にネットや店頭で予約完売したお店がほとんどだそう。

限定版については、発売前から20万枚以上の予約があったので、店頭で購入するのは難しい状態だそうだ。しかし、ここで予想できることとしては、初回盤を手に入れるため、複数店舗に予約を入れているユーザーもいるであろうため、そのユーザーのキャンセル分が、週末店頭にでてくるんではないかということ。
今からでもほしい人は一度見に行ってそんはないんじゃないですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000436-bark-musi


サザンにちなんでこんなのを紹介w
スクウェア・エニックス 鈴木茜/サザンクロス

