

勝村美香、友井雄亮と離婚発覚!

俳優、友井雄亮(28)と女優、勝村美香(28)が離婚していたことが発覚しました!

2人は平成18年1月に結婚し、8月には長女が誕生していた。勝村美香はこの日、自身のブログにて「今年6月、離婚が成立しました」と報告した。「私側が離婚届を提出、娘の親権者は私になりました」「心身共にできた傷を癒しながら、娘と暮らしています」「今は穏やかで、本当に幸せです」などと自身のブログでつづっている。
しかし、最近というか昔からか・・芸能界は離婚者があとをたちませんねー。

仮面ライダーアギトでも離婚すか・・ライダーもつらいね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000038-sanspo-ent



