スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンシロウとユリアが、「結魂式」をあげる!

あの、「北斗の拳」でおなじみの主人公とそのヒロイン、ケンシロウとユリアが結婚式ならぬ、「結魂式」が開催されることが公式ホームページで発表されています。

北斗七星にちなみ、一般客777人を招待し、その式典が行われる予定らしいです。
しかし、面白い企画ですねぇ。行ってみたいところですが、一体どんなイベントになるんでしょうか?
昨年4月には、「ラオウ昇魂式」なんかも行われていて、これにも多くの人が参加していたようです。

いまだに、人気のあるこの作品、世代を超えて人気あるところが凄いですよね。

また、なんでも、公式ホームページでは二人の結婚を祝うことができる「インターネット祝電」が近日中にできるようです。是非祝福してあげてください。


この商品は送料無料です!【新刊】 北斗の拳 [新書版] (1-27巻 全巻)【080804日替わり】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000003-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。