スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチナ価格高騰で指輪購入が・・

プラチナの価格がここ数年でだんだんと高騰してきています。

プラチナといえば想像するのが、そう、指輪ですね。特に婚約や、結婚指輪などが多いかと思います。高さゆえ、婚約指輪を贈れなかったり、女性分だけにしたりと・・いろいろと制約させられている男性陣。かわいそうですね・・まぁ限られた予算なのでそれもいたしかたない・・それでも女性にだけは贈ろうというこの男心に感謝する女性ははたしているのか?

2000年には1グラム当たり2000円を下回っていたプラチナの小売価格が、その後右肩上がりで推移し、07年には5000円を突破しています。2.5倍ですよ2.5倍。ありえないですね。そら1人分しか変えませんね。さらに、今年も順調にあがりつづけているようです。

二人の夢を繋ぐ指輪事情にも今後もっと異変がおこりそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000135-jij-bus_all


【割引価格をお問合せください】結婚指輪(マリッジリング)シチズン ブランド 【Sainte Pure セ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。