スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブ動画「尋ね人」 探し物はなんですか・・

ユーチューブといえば動画共有サイトですね。ユーチューブで面白いのはMADやらあやしい?動画でしょうか。しかし、ここ最近で、奇妙?とは言いませんがある有効な使い方がされているらしいです。それは何かといいますと、なんと行方不明者探しなんです。身内を探したりしている人がいるんですね。日本風には「尋ね人」といいましょうか。
こんな使いみちもあったのか・・と驚かされますね。

実際にあった例では、元夫に娘を誘拐されたロンドン在住のサンドラ・ボスさんが、記者会見代わりにユーチューブ登場。米連邦捜査局(FBI)の捜査から逃げている元夫のクラーク・ロックフェラー容疑者に娘を返すよう要求しているということです。ボスさんは動画で「どうかスヌークス(娘の愛称)を返して欲しい。私たちの不和を解決するもっとよい方法があるはずだ」と元夫に訴えているようですね。

こういう使い方、今後は増えていくのでしょうかね。もっと有効な使い方もでてくるんじゃないでしょうか。

 【送料無料選択可!】アイドル・ワン 吉田亜咲 Special DVD-BOX / 吉田亜咲
↑クリックで拡大
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。