スポンサーサイト


えびちゃん(蛯原友里)人気に影?CanCam卒業!!

今もなお人気の高い、あのモデル、そう蛯原友里さんが専属モデルを務めていたファッション誌「CanCam」卒業!!なんだそうです。えびちゃん人気にも影が・・・なんでしょうか。と思ったりしたんですが、どうやら移籍するんだそうです。
何に移籍するのか?実は驚くことなかれ、あのAneCanに移籍するそうですよ。あー、よく考えたらこのAneCanってCanCamの姉妹誌じゃーないですか。えっと、これはCanCam卒業ってことより、移動なんすね。

エビちゃん(蛯原友里)は、約6年間にわたって、このファッション誌「CanCam」専属モデルとして活躍していました。そのエビちゃんが着ている衣装が飛ぶように売れていましたね。完全なる社会現象になってしまうほどの人気でした。社会現象にまでなってしまってましたので、その売れ方を「エビ売れ」なんていい方されていましたね。しかし、この一大エビちゃん(蛯原友里)ブームもやや陰りがでてきているのはいなめませんね。
これはやっぱり年齢がそれなりに言ってきて、若い女性の見方もかわってきているでしょうしね。こればっかりは仕方ない。あらたに違う年代を取り込まないと、エビちゃんも今後苦しくなっていくのでは・・と勝手に思ってしまいますが。でもまだまだエビちゃんには活躍を期待しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000005-dal-ent

↓エビちゃん愛用のMURUA(ムルーア)商品が50~70%オフ!!
【SALE50%OFF】MURUA(ムルーア) 大花プリントスムースワンピース
