スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKワールド・プレミアムを使ってみる

んーなんとかもう少し規制緩和してもええんっちゃうやろか?NHKさん

と始まっても何のことだかと思われるでしょうが、知ってますか「NHKワールド・プレミアム」って?
そこまで知ってる人は少ないかもしれないですね「NHKワールド・プレミアム」について。

何かといいますと、NHKでは海外への転勤先・移住先でも放送を受信できるように「NHKワールド・プレミアム」を放送しとる放送事業者(衛星放送局・ケーブルテレビ局など)を通してNHKの番組が見れるんやんね。事業展開を勧めてますなぁ。
そんで、海外旅行先・出張先であったとしても、ホテル等が「NHKワールド・プレミアム」を提供しているのであれば、海外旅行先・出張先でもNHK番組を見る事ができるっちゅうようになってる仕組みのことですね。

んー海外いっても見たいNHK番組ってなんやろか・・・最近なら大河ドラマの「篤姫」やろか。
あとはなんやろか、やっぱらいNHKと言えばドキュメンタリー系の番組がええやんね。それ以外はなんていうんやろか、規制がちょっと厳しすぎると思うもんで、お笑いとか歌系なんかでも、あたりさわりのない笑いや構成になってしまう部分が多いもんではあらへんかと思うやんねぇ。
だからも少し規制緩和があってもいいんじゃないすかね。と思います。

【送料無料!】由梨亜/sweet lips【DVD】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。