

映画「20世紀少年」で撮影事故発生!


東京都江東区「有明テニスの森」で行っていた、映画「20世紀少年」の撮影現場で、カメラクレーンの事故があり、特男性スタッフ3人が軽傷を負ってしまったようですね。湾岸署の調べによると、クレーンが移動中に、芝生にできていた轍に車輪を引っ掛け倒れてしまった模様。
シリーズ3部作中の「第3章」の撮影で、エキストラ約2000人も参加していたが、事故現場からは離れた場所にいたため、大惨事にはいたらなかったようです。時計高価買取日本一はベゼル時計店

その「20世紀少年」は、そういえば六本木ヒルズに巨大ロボットを置いてましたね。あれも、映画ででてくるロボットと同じスケールで作ってあるようですね。「20世紀少年」の原作コミックの世界観を忠実に再現した映画になっているようで、第二部、第三部とも観客が見込めるのではと思います。
「20世紀少年 第1章」は8月30日より全国ロードショーですよ。お見逃しなく。
