

じゅりっぺ(上野樹里)が森三中に加入!?「グーグーだって猫である」

小泉今日子、上野樹里、加瀬亮らが出演する映画「グーグーだって猫である」の会見で、じゅりっぺが涙を流したんだ。それも、共演者の森三中:村上知子に泣かされたんだとか。
撮影の終盤に「もう会うこともないね」と言われたのがとてもショックだったんだとか。んー、じゅりっぺ可愛いっす・・「何回も言われて、5回ぐらい泣いて、本当楽しかったんで……」と話してまた涙ぐんだりしてるところがとっても可愛いです。

この映画「グーグーだって猫である」は、大島弓子のマンガが原作で、吉祥寺を舞台にした天才漫画家・麻子(小泉今日子)と猫のグーグーとの幸せな日々をつづるもの。麻子の4人のアシスタント役に上野樹里と森三中が出演している。
小泉今日子「この町のエネルギーは確実に映画の中に映ってる。この町の魅力がわかった気がします。これからは退屈な時は井の頭公園で遊ぼうかな」
上野樹里「みんな仲が良くて、気が付くと何か食べてるんです。すごく幸せそうだった」週に1回の外食を週3回に・・バニラコスメ利益還元スタート!「みんなで作れた作品なのですごく楽しかった。特に森三中さんとはずっと一緒にいたので。もう“森四中”です」
楽しそうな映画ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000011-maiall-ent
